東京たぬき本舗

癒しのオトをお届けする東京たぬきブログ




今は昔、獨協大学音楽サークルDIGから生まれ、
かの冨田ラボも学生時代に在籍したという由緒正しきJ-POPバンド。
20年以上の時を超え、ふたたび活動開始です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京たぬきライブフォト2 | main | 東京たぬきライブフォト3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
まずは取り急ぎ、長野・本番さくっとレポ。
 
音楽強者オヤジたちが集う

コアなフェスティバル in 長野。

ほぼ 東京勢のawayな ぼくらにもかかわらず

ありがたくお声掛け頂き演奏が実現。

日時は12月4日・日曜日

ところは、収容数2000人余り

長野・ホクト文化、大ホ〜〜ル!

ホールだ,ホール、初ホール。

開場してみれば


「わ〜お、シートも埋まってるよー 汗」

「ヒト、いっぱいいる。。。。し 汗」

「こ、こ、これはなんとすてきな緊張感。。。ん?」


ってことで始まっちゃえば、これだ!




どんどこどーん!

ね、なかなかいい感じでしょ?



東京たぬき


ご一緒できたこともさることながら

このお方の、ホールに響くドラムを聴けたこと自体

「云う事なし!」の幸福でありました。

ほんとにかっこいいんだ、大将のドラムは!


『コバさん、ほんとにほんとに どうもありがとう!』


そして ずーっと

長野でのいろいろをサポートしてくれたカズくんも

どうもありがとうね。




自分の緊張をよそに

背中越しに聴くコバさんのドラムに

感涙うるうるのなおであります。





人前で弾き語るのはウン十年ぶり、が

こんなホールだなんて

いやはや、なんということだ。。。

われながらびっくりしちまう。

でも、ひとえにこれは

ありがたいことでござります。謝々。






このヒトはギター姿になると

どうしてこうも

かっこよくなるのでしょう。。。


つまり!要は・・・

しゃべらなければいいのです。

男は黙って弾くべし、だね? ☆クン。





やっぱり「リズム帯・魂」ですな。

コバさんが加わって

いっそうベースに磨きがかかったKawaG。

人知れず、ガラスの腰をいたわりつつも

よっ!かっこいい〜ん。






そんなこんなで

各自いろいろ反省点は数知れずながら

思い出深い演奏ができました。


いろんなみなさま

どうもありがとうございました。

そしてなにより

ぼくらの長野遠征に

命がけで参加してくれた

敏腕カメラマンTaidohちゃん!


いやいやどうも

ありがとうごぢゃりました。

ここでご紹介する写真は

すべて彼のおかげさまーです。

ぼくらの珍道中模様も

いろいろ撮ってくださいました。



まずはとにかく

こんな長野でありました、ってことで!

詳細は追って細かくゆっくりと!


ひとまず、アディオス!!



Posted by 東京たぬき
Category : Live!レポ
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
Mr.Kさま

いろいろお世話になりました。
実行委員の方々は さぞや大仕事だったはず、と
会場で拝見しているだけでも痛感しました。
そこに繋げるまでの 数ヶ月間のご苦労を思うと
ほんとうに頭が下がります。

おかげさまで たのしい時間を頂戴いたしました。
当日も終止 気持ちよく過ごさせていただき
どうもありがとうございました。

長野は目にも、味覚にも、ココロにも
ほんとうにいいところだと
教えていただきました。
次はイベントではなく
ライブ自体を長野で…などと相談しております。
その時には どうぞお立ち寄りくださいませ。

おつかれさまでした!
みなみなさまにも
どうぞよろしくお伝えくださいませ!
2011/12/16(Fri) posted by なお
おやじバンドでお世話になりました実行委員のMr.Kです。(一番小さいギター弾き&予選MC)
予選ライブ、本選と大人のサウンドを聴かさせていただきました!大人にしか出せないグルーブ感があって個人的には好みです。東京から参加ですのでどうしても投票は伸びませんが、出演者や観客の皆様には確実に「東京たぬき」のサウンドは届いたと思います。
また長野に来てくださいね。美味しい地酒と食べ物がありますからね。定番の蕎麦だけじゃなくて他にも沢山あります。食も楽しめるようになったら立派なオヤジです。
今回ご参加いただき本当にありがとうございました。楽しかったです!
2011/12/16(Fri) posted by Mr.K
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://tokyotanuki.jugem.jp/trackback/163
トラックバック
東京たぬき検索
東京たぬきライブ情報
Entries
Categories
Archive
Comments
Trackbacks
Search