東京たぬき本舗

癒しのオトをお届けする東京たぬきブログ




今は昔、獨協大学音楽サークルDIGから生まれ、
かの冨田ラボも学生時代に在籍したという由緒正しきJ-POPバンド。
20年以上の時を超え、ふたたび活動開始です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京たぬきライブフォト3 | main | そおして・東京たぬきの長野旅日誌/後半 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
やっとこ・東京たぬきの長野旅日誌/前編
いろいろあった2011年も
のこり2週間となりました。
そんな中、今ごろな感じですが
先日の「東京たぬきさんちーむ・長野出張風景」の数々
ご紹介いたしまする。

ところは正午過ぎの松本駅前。

「もしもしコバ〜、全員ついたよー」

 
日ごろドライなぼくら東京たぬきは
旅と云えども「現地集合」な間柄。
コバさんのお迎えを待つ図。

コバ号が到着したらば
そうさ!ぼくらは、まずは腹ごしらえ!
そもそも、この遠征の大きな目的のひとつは
この「蕎麦」にある!
いざ、蕎麦屋へ。

 東京たぬき そば

…っていっても
メニュー真剣に選びすぎだろー。。。おやぢんs。


東京たぬき

わーい、ざるざるざる〜〜〜。
浅漬けの野沢菜も美味し。
初っぱなから「松本ばんざーい」!
今回は残さず完食!

蕎麦湯・蕎麦茶で
うだうだしたいところだが
この日のぼくらは忙しいのだ。
急げ!急ごう!
次なる場所はリハ・スタ。
明日の本番に向けて
全員揃って最終チェック。

東京たぬき ホシノ 東京たぬき ホシノ

東京たぬき エフェクター 

☆くんの前に兵器が並ぶ。
もちろんリハの最中だって
このヒトはずーっと
訊いてもいないことをいろいろ喋っている。
弾いてるときだけ、それが止まる。


東京たぬき ドラム

東京たぬき ドラム 

いつも通りコバさんの太鼓は「So Cool ! 」
寸前まで仕事も大忙しだったのに
現場に入ったら誰よりも切り替えが早い。
やっぱ…おとなだなあ。
この横でカズくんが
父の雄姿を見つめており
親子の絆に思わず「ぢーん。。。」となる。

東京たぬき 

なおは緊張しいなので
リハでもいつも余裕がないの

東京たぬき kawaG 東京たぬき ベース

ねえ知ってた?
KawaGって「マジ弾き」してるとき
つい…口が空き気味になっちゃうの。
まあ…それが微笑んでるみたいにも映り
超・贔屓目で見れば、かっこいいけどね。

こんな感じに
和気あいあいとリハを終了。
ホテルでチェックインすませたら
次の目的地は地元ライブハウス。
コバさん・バンド「シュゲイナー」の演奏を聴きに。


ロックだ!ROCK!
Red Hot Chilli Peppersのナンバーが続く。
OH!イェ〜!
こういうとき、なおはすぐ踊る。

「若旦那、お菓子とお茶 ありがとうございました!」

(補;ここのメンバーに老舗の若旦那がいらっしゃるの)

さあ!さあ!さあ!
ここまで来たら
ここが本日の終点。
あとはもう信州を満喫するしかない!
というわけで
一同、ただ酔いくずれていくのであ〜る。

東京たぬき 宴会

東京たぬき 宴会 こんな風に。。。
東京たぬき 宴会 こんな面持ちで。。。
東京たぬき 東京たぬき

こうなって。。。。         これくらいになって。。。。


東京たぬき 卵焼き できあがる(補:卵焼きの向こう)


東京たぬき 

酔い冷ましの散歩とちゅう
道端で妙に盛り上がったりしながらも
(☆くん、腕が抜けなくなったところを熱演中 理由:なし)

たのしく前夜祭が幕引き、となりました。
(補:コバさんだけはライブの打上げ会場へ出向き、さらに長〜い夜となる)

東京たぬき 

「わ〜い!あしたは、本番ぢゃ〜い!」

「やっほーぅ!」


つづく‥‥‥


All photo by Mr.Taidoh

Thank you so much!!






Posted by 東京たぬき
Category : Live!レポ
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://tokyotanuki.jugem.jp/trackback/165
トラックバック
東京たぬき検索
東京たぬきライブ情報
Entries
Categories
Archive
Comments
Trackbacks
Search