東京たぬき本舗

癒しのオトをお届けする東京たぬきブログ




今は昔、獨協大学音楽サークルDIGから生まれ、
かの冨田ラボも学生時代に在籍したという由緒正しきJ-POPバンド。
20年以上の時を超え、ふたたび活動開始です!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっとこ・東京たぬきの長野旅日誌/前編 | main | あけましておめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
そおして・東京たぬきの長野旅日誌/後半
 ♪ことしのことは ことしのうちに〜♪

せっかくなんだから
長野報告も年を越しちゃ〜もったいない。
ってんで 後半レポ・はじまりはじまりー。

松本・フィーバーの翌日。
まったり…にもほどがあるだろ、朝ごはんの光景。
「まあるいおなかはどなた?」

夕べあれから、さらに夜が深かったコバさん。
だのにちゃーんと定刻にカズくんとお迎えにきてくれました。
「さすが!」
一同いざ長野へ、ゴーゴーゴー!


 会場到着直後サウンドチェック

 ホール、ひろっ!

 朝の光景がウソのよう

「いい音だな〜。。。」

サクサクッと終えた後は
取材なんかもしていただいて。。。
もちろんマイク隊長は☆クン

ひろい楽屋もいただいて          
みんなでおひるごはんのお弁当

うしろのカズくんはダウン着てるのに
燃えるホシノは半袖だ!

みょ〜に卵焼きが似合うKawaG 
ぴよぴよ。。。




 
出番まではゆっくりだから
モニターで他のチームの演奏を聴きながら
なごやかな午後を過ごし、のんびりのんびりしたら

「さてさて・・・そろそろ、どっこいしょ」
   
はいっ!なお、できあがり!  ☆くんもぼちぼち始動

「 さあ本番だ〜! 」 


本番のショットは先日もアップしてあるから、見てね!

演奏はあっという間だったけどホールってやっぱり格別。
おもしろかったー!
そうこういってる間にイベントも終盤。
ファイナルでは☆くんがソロを弾いたんだよ〜!
  ただおちゃらけるなお
まるで学祭みたいなフェスも日暮れと共に終了。
スタッフのみなさま、会場にいらしたみなさま
どうもありがとうございました。

さあ、僕らの旅自体も終盤。
コバさん・カズくん、みんないっしょの最終食卓は
信州味噌を使った「み〜そら〜め〜〜ん!」
 
「ぜったい一度は食べてかえってね」

コバさんがずーっと繰り返していただけあって
深い味わいの、あったかメニューでした。

あたたかな食と風景と音楽の日々。
「ほんとにほんとに ありがとうございましたー」
お礼を言い尽くせないくらい
お世話になったコバさんとカズくんに別れを告げ
一同、帰路の新幹線に乗り込む。

中央のビニール袋には
こんな僕らに同行してくれた、とても立派なカメラマン
Mr.タイドーが買い込んだ盛りだくさんのおつまみ!
☆くんは焼酎、なおはワインで〜す。

「で、あれ?KawaGは?」

明日、再検査をひかえているので
もう「なーんにも口にしちゃーだめ」なんです。
嗚呼、なんてかわいそうなKawaG。

「あなたのぶんまで僕らが呑んでさしあげましょう」

完全にムッとするヒトには目もくれず
やっとゲットできた「おやき」を手にした
☆クンの長野の山間の風のような、清々し〜い笑顔で
この旅は幕をおろしたのでありました。


再三、繰り返しておりますが
身体をはった命がけの参加、どうもありがとう。
タイドーちゃん…あなたはエラいお方だ。。。

「来年も命がけてね♡」 てへっ!

All photo by Mr.Taidoh



Posted by 東京たぬき
Category : Live!レポ
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
Mr.Kさま
ありがとうございます!また長野、ぜひ行きたいです。
その際はご一報させていただきますね!
ほんとうにおせわになりました。
2011/12/26(Mon) posted by なお
東京たぬきさん御一行は、長野を楽しまれたようですね。旅の楽しみは食べ物!まだまだ美味しい物が有りますから是非長野ツアーを計画してください。
学園祭!って懐かしいー響きですね。若返ります。
私たちスタッフも楽しい(忙しいけど)時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
これからの音楽活動も頑張ってください!
2011/12/25(Sun) posted by Mr.K
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://tokyotanuki.jugem.jp/trackback/166
トラックバック
東京たぬき検索
東京たぬきライブ情報
Entries
Categories
Archive
Comments
Trackbacks
Search